• 締切済み

そんぽ24のコアラ

コアラのキャラクターが出てくる「そんぽ24のCM」がとても気に入っています。 みっつもりっだ♪みつもりだ! という歌のCMです。 そんぽ24のサイトからダウンロードしてPCの壁紙にもしています。 あのコアラの真剣で無表情な顔と動きがたまらなく可愛く癒されます。 グッズをどこかで販売していたり手に入れる方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 (加入者向けの景品としてのグッズがあったとしても、車は所有してないので保険に加入してグッズを手に入れるのは無理です。)

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

残念ながら、グッズは保険の新規契約者向けの非売品しかありません。 CMソング「ハナコアラの見直しマンボ」のCDしか、 プロパーで買えるグッズはないようです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%81%AE%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9C-%E3%83%8F%E3%83%8A%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9/dp/B000811FNC あとはネットオークションとかですね。 検索キーワードは「ハナコアラ」で。

chiakiki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 CDの販売をしているとは驚きです。 視聴してみましたが、CMで流れていないバージョンの曲もあり楽しいですね。

• sayapama
回答No.1
chiakiki
質問者

お礼

回答有難うございます。 粗品は初めて見ました。何種類もあるんですね。 粗品をオークションで買うのは抵抗ありますが、可愛くて欲しくなりますね。