• ベストアンサー

果物の名前と食べ方が分かりません。

外見はマンゴーのような形にトゲがついいていて中は緑色でザクロのように実?と種が入っています。 説明が分かりにくくてすみません。 食べれるのかも分かりません。調べられる方法でも良いので何かあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pho-CAT
回答No.1

こんにちは。 これですか?食べ方も書いてあります。 http://www.fruit-mart.co.jp/shop/kiwano.html

125103
質問者

お礼

ありがとうございます。これです。 直ぐにわかって嬉しいです。

その他の回答 (1)

• qwert21
回答No.2

ひょっとして、キワノ、のことでしょうか? 参考URL貼り付けときます。食べ方もあります。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.fruit-mart.co.jp/shop/kiwano.html
125103
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。