• ベストアンサー

竣工式

竣工式に招待されました。個人の家だと思ってましたので 新築祝いを用意してましたが会社の名義という事で竣工式になったようです。 その場合のお祝いの袋にはどのように書いたらよいのでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

祝 竣工

noname#194031
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 お祝いごとですので失礼があってはと質問させて頂きました。 感謝申し上げます。<(_ _)>