• 締切済み

明日が勝負です。エールを下さい!

明日、一番狙ってる会社の面接があります。 用意する物は用意して来ました。 後は自分で用意したもの以外の強みと言うか、後押しとゆうか、お守りが欲しいです。 いろいろな年代のいろんな方からのエールがもらえればと思いまして書きました。 明日、コピーして直前に見て面接に挑みたいと思っています。

noname#52025

みんなの回答

回答No.5

こんばんは!! もぅすでに寝ていらっしゃるかと思いますが・・・ 励みになればと思い、回答致しました!!  私も1番狙ってる面接では力んでしまいました。 残念ながら落ちてしまいましたが、(ごめんなさいこんな時に) 今の会社に入れて幸せです。  ただ、wxyouさんには合格して欲しい思いで一杯です★ 大丈夫です、自信を持って挑んで下さい。 答える時は目を見て。そして笑顔も忘れずに。印象に残ります。 それでは!!!!!

質問者

お礼

応援してくださってありがとうございました!今日不採用の通知が来ました。もっといい会社に受かって見せます!明日また違う会社の面接ですが頑張りたいと思います!

• a_zu4
回答No.4

私は強運です。私がこれに回答している以上、明日の結果はそれが結局あなたに一番よい結果として出るだろうと確信します。平常心で。

質問者

お礼

応援してくださってありがとうございました!今日不採用の通知が来ました。ですがまた頑張ります!回答者様の強運が私がもっと他に合う会社があると言ってくれているのでしょう。今度こそその会社に入ります!

• seki365jp
回答No.3

20代男です。私も面接の前日は同じような心境になったものです。用意するものを用意したら、あとは自信だけです! 今まで努力してきたことを思い出し、それを自信にして頑張ってください! あまり深く考えず、後悔のないよう明日は思う存分自分をアピールしてきてくださいね^^ 応援してます!!

質問者

お礼

応援してくださってありがとうございました!今日不採用の通知が来ました↓でもまた頑張ります!

• akira-45
回答No.2

周りのことは気にせず魂を込めて面接の臨みましょう。 ご希望が叶いますように。

質問者

お礼

応援してくださってありがとうございました!今日、不採用の通知が来ました↓でもまた頑張ります!

• yu1u5ke
回答No.1

私はまだ大学3回生で就活すら始めてもいませんが、応援してます!! >用意する物は用意して来ました そんな風に言える自信があればきっと大丈夫ですよ!!そんなことを言える質問者様がかっこよくすら思えます★ 明日は今までのものを全て出し切ってスッキリしてください♪ 頑張ってください!!!!!

質問者

お礼

応援してくださってありがとうございました!今日、不採用の通知が来ました↓でも落ち込んでなんかいられないのでまた頑張ってどこか受けます。回答者様も就活頑張ってくださいね!