• 締切済み

ホームページを作ってみたいのですが……

310aoの回答

• 310ao
回答No.2

私はイラストサイトをやっていますが、親にも友達にも作ってるという事実がばれないように、 ひっそりひっそり誰にも何にも相談せず、何も買わず、でやったのですがっ、今では4年目突入してますよー^^* htmlとか初心者とかその辺のワードで検索すると沢山親切なサイトが親切に教えてくれますv 1円もかけずに作れちゃいますよ^^ で、個人的にはHP作成ソフトなどは使わずに手打ちでタグは打ったほうがやりやすかったし、やりたいようにできるのでおすすめです*^^* そして、トップ絵などは家にスキャナがないのであれば、 お絵かきソフトがあればそれでいいと思いますが、 絵チャットやお絵かきbbsをレンタル(無料でレンタルできますよ)して、そこで描いた絵を使うのもいいと思います。 実際、絵チャ絵のみで素敵なサイトを作られてる方もいますし、 私も一から絵を描くならお絵かきソフトよりも絵チャやオエビの方が描き易いですv 写真も 写真の加工ができるフリーソフトがネットの中にありますしv なんだか今の時代ネットって何でも出来ちゃうなーって感じですね(笑 素敵なサイトを作ってくださいねv がんばってください!

noname#127437
質問者

お礼

たくさんのアドバイスありがとうございました。 4年も続けられているとは凄いですね! 是非参考にさせていただきます!!!