• 締切済み

毎日悲しいです。

loveTxTlexusの回答

回答No.11

学歴でないあなた自身を愛してくれている。 最高ですね。 うらやましいです。 私は勉強したくて、なりたいものがあって大学を出ました。 卒業して2年で望まない妊娠をして結婚して仕事を辞めました。 続けられる仕事ではなかったので。 私はあなたとは逆で、お腹が大きいときに 「がんばって勉強したのに何でこんなことしてるんだろう?」と 毎日泣いてばかりいました。 今は、子どもを育てながらやりたいことに復帰しています。 いろんな人がいます。 何のために勉強したのかわからなくても、いつかきっとあなたの知識が 役に立つときがきます。 お子様ができたときにも、必ず役に立つでしょうし、 あなたの親御さんの気持ちが分かるかもしれません。 嫌だと思っているところほど、親に似ますよ。 嫌なことは忘れましょう。 あなた自身を愛してくれている旦那様と これからの人生をどうか幸せに過ごしてください。