• 締切済み

食品レトルトパック・真空パック・梱包の依頼はどこに?

当店は楽天市場に出店するため 食品をレトルトパックや真空パックをしてもらえる工場もしくは機器を 探していますが、どう探したらよいですか?

みんなの回答

回答No.2

こちらなら、50パックからの少量レトルトを受け付けています。 値段も手頃です。 社会福祉法人 はらから福祉会 http://harakara.sub.jp/ret/ret1.html

参考URL:
http://harakara.sub.jp/ret/ret1.html
  • coco1701
回答No.1