• 締切済み

ガンダムの「ダブル・フェイク」ってどんな話?

ガンダムのコミックで「ダブル・フェイク」というものがあり、 サンライズで公式のものとして扱われていると知りましたが、 どのようなストーリーなのか、あらすじを教えていただきたいのですが。 また、そのコミックは現在でも入手出来るのでしょうか? できれば出版社名と価格、正式な名前(単に「ダブル・フェイク」でいいのかな?)も教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• d-i
回答No.2

お答えします。(いきなりですいません)時代はνガンダムの前辺りだったと思います。絶版で新品購入は難しいかも知れませんがどうしても…という場合はインターネットのオークション等を利用してはいかがでしょうか?少しだふってます?が手に入らないものでもないと思いますよ、MSについてはあまり詳しくありません(苦笑)

• was
回答No.1

「ダブルフェイク」はバンダイの「アンダ-・ザ・ガンダム(ピュアサイバーコミックス)」に収録されているのですが、残念ながら、現在は絶版・出版社在庫無しという状況のようですよ..... e-hon 全国書店ネットワーク(下記参考URL) ●アンダー・ザ・ガンダム バンダイ うしだ ゆうじ ISBN: 4-89189-117-3 854円

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top
nakamurin
質問者

お礼

wasさん、どうもありがとうございます。  絶版ですか。残念です。  e-honのページを見ましたがやはり在庫なしでした。  ところで、もし、ご存じなら、「ダブルフェイク」のあらすじを簡単に  教えていただけないでしょうか? できれば、ガンダムの世界でいつの時代の  話なのかも教えていただければ嬉しいです。  よろしくお願いします。