• 締切済み

オシャレなディスプレイ。

部屋の中に、BARやカフェのようなディスプレイを作りたいと思います。 酒瓶や観葉植物を組み合わせて飾り、間接照明で陰影をつけてあるようなやつです。 でも、なにもわからないでやるとチグハグになったり、勘違いオシャレさんみたいになりそうで怖いです。 それをやるために必要なもの、テクニック、参考になる画像、お店の情報、なんでも結構なので教えてください。

みんなの回答

• binba
回答No.2

> なにもわからないでやるとチグハグになったり、勘違いオシャレさんみたいになりそうで怖いです。 それをやるために必要なもの、テクニック、参考になる画像、お店の情報、なんでも結構なので教えてください。 仰るとおりです。勘違いで終りたくないのなら、 2年間ほどディスプレイデザイナー養成講座で学ぶ必要がありそうですね。

• mil
回答No.1

私の趣味という程ではないのですが、 徐々に集めていければ・・・とチェックしているサイトがあります。 (ヤフーオークションに出品しているお店のようなのですが・・・) 質問者さん好みのものが見つかるといいのですが♪

参考URL:
http://www.valuestore.co.jp/yahoo!auction-searchguidance.htm