• 締切済み

都内にある、こんなカフェを探しています。

以前フラッと入って、とても雰囲気の良かったカフェのことを最近思い出し、また行きたいと思っています。 しかし、かなり前に一度入っただけなので、場所を忘れてしまいました。 そのカフェについて覚えていることは、 ・入り口が分かりづらい。 ・壁と床が木造り。 ・眠くなるような、暗めの照明。 ・アジアっぽいBGMが流れていた。 ・モビールや観葉植物が置いてあった。 都内でこれに当てはまるカフェをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

うーん、結構数がありそうですね。 ここ数年はそういうカフェだけでもかなりあります。 「都内」と括っていますが、山手線沿線とか、私鉄沿線とか、東側(銀座、上野周辺)西側(渋谷、原宿、恵比寿)、23区内外、くらい覚えていませんか? また、ビルの中でしたか?路面店(1階)でしたか? うちの近所で考えると三宿にあったトアカフェ(閉店)や、恵比寿にある老舗のヌフカフェが思い浮かびました。 ちなみにどちらもビルの中にありますが木造っぽいリフォームを施しています。