• 締切済み

東京にもあったんだ

福山雅治の最新シングルですが、今日初めて有線で「オカン、ありがとう」と映画でオダギリジョーが言った台詞が最初に入ったバージョンが流れたんですが、これは特別バージョンなのでしょうか? 発売前から何度もラジオで聞いているし、レンタルもしたけど1度も聞いたことが無かったのでどういうものなのか分かる人いたら教えて下さい。

みんなの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! どうやらCDとは別に有線専用!?の『東京にもあったんだ(セリフ入りversion) 』が 存在するようです。 http://odagirist.livedoor.biz/archives/50748213.html ご参考まで

intermilano
質問者

お礼

回答どもです。 有線だけ特別であったりするのは初めて聞きました。