• ベストアンサー

福山雅治さんの曲について教えて下さい。

福山雅治さんの曲について教えて下さい。 1stシングル「追憶の雨の中」のカップリング曲である「かなしみは…」という曲が、 発表当時から非常に気に入っています。 ただ、福山さん本人はお気に入り度が低いのか、 あまりコンサートでも歌われていない印象です。 福山さんご自身の「かなしみは…」に対する所見やコメント等、 ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 132106ma
回答No.1

少し日にちがあいていますが、回答がまだないようなので。。。 「かなしみは・・」いいですよね。私も好きです。 あまり歌わない印象でしたが、2004年の年末の大感謝祭で 歌ってくれました。ライブ見に行きましたが、とても良かったです♪

peach747
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! そうですか、2004年のライブで歌われてたんですね。 何かの理由でもう歌わないのかな、と心配してました。 これからは頻繁にチェックしてみます。