• 締切済み

『恋の骨折り損』『恋におちたシェイクスピア』

どなたかシェイクスピアの『恋の骨折り損』または『恋におちたシェイクスピア』の詳しい内容を知っている方はいらっしゃいませんか? 何か少しでも知っていることがあればご協力おねがいします!

みんなの回答

• chirobu-
回答No.1

“恋に堕ちたシェイクスピア”見たよ。グウェネス・パルトロウ演じるどっかのお嬢さま(だったっけ?)が、シェークスピアと、恋に堕ちて男装して劇団に参加したりしてる内いつも上演させてもらってる劇場のオーナーとシェークスピアが衝突して・・・みたいな話やったと思う。エリザベス1世とかでてきた(最後のほうに)わ。

ititosi
質問者

お礼

な…なるほど ありがとうございます!