• ベストアンサー

恋に落ちたシェイクスピア。

先日、『恋に落ちたシェイクスピア』という映画を観て、とてもハマったんですけどこのお話が書かれている小説とか本はないですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • M_Sato
回答No.1

『恋におちたシェイクスピア』は Mark Norman と Tom Stoppard によるオリジナルの脚本なので、原作小説はありませんし、映画のノベラーゼーションもないようです。 唯一出ているのがシナリオです。ご参考までに。 『恋におちたシェイクスピア―シナリオ対訳』(愛育社、\1,470) http://www.amazon.co.jp/gp/product/4750000507/ なお、映画の詳細データは下記のサイトにあります。 http://www.imdb.com/title/tt0138097/

theit0106
質問者

お礼

そうなんですね! 詳しく教えていただいてありがとうございます(*^^*)