• ベストアンサー

交点から交点への 斜線の引き方

Jw-cad 5で 交点から交点へ斜線の引こうとすると ジグザグになります どうすれば 交点から交点へ 直線が引けるでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各交点の所で右クリックでは引けませんか? ↑もちろん線のコマンドで。。。 画面上でガタガタでも印刷すれば綺麗な線になってる事もありますが。

cat193
質問者

お礼

有り難うございました おっしゃるとおり 印刷してみると 綺麗な 直線です