• ベストアンサー

都内で土日にゆっくりランチ

30代半ば~後半の女性4人でランチをすることになりました 下記のような条件のお店を探しています  ・予算5,000円まで(税・サ込み)/1人  ・できれば山の手線内  ・ゆっくりしていてもOKな雰囲気  ・好き嫌いはなし  ・ビュッフェスタイルではないこと 久々に会う仲間なので積もる話もあり、ゆっくり話していてもOKなお店だと嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uskt
回答No.1

いろいろ候補はあると思いますが、帝国ホテルの「パークサイドダイナー」はいかがでしょう? コーヒー/紅茶までつく軽いコースから、単品料理までありますし、時間が長くなった時点で、そのままお茶をさらに頼んだりもできます。昼は少し早めに入れば、4人なら問題ないと思いますが、予約をしておけば確実でしょう。 もちろん、ゆっくりしていても、全く急かされたりはしませんし、雰囲気は少しファミレス風ですが、接客は帝国ホテルなので、気分よく過ごせるだろうと思います。

その他の回答 (1)

• meri0408
回答No.2

こんにちわ 以前利用したお店が居心地がよかったのでオススメします 新宿センタービル別館にある「音音」です 私は新宿店しか利用したことがありませんが、山の手沿線にいくつか店舗があります。

参考URL:
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/otooto/index.cgi