• ベストアンサー

TBSラジオ「ストリーム」の中の テーマ曲名

TBSラジオ「ストリーム」で、 火曜日の「えびシャケ!」(2時半すぎ頃)のコーナーで流れるテーマ曲の、曲名を教えてください。行進曲風で、堂々としているのですが、テレビで、上流階級の人達の明るい話題の時に、流されることがあり、気品も感じられる曲です。曲の最後まで聴いてみたいので、分かる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzukikun
回答No.1

話によるとテレビドラマ「天才柳沢教授の生活」のサントラらしいです。

noname#51534
質問者

お礼

外国の作曲家の作品だろうと予想していたので、びっくりしました。捜してみます。早速のご回答、有難うございました。