• 締切済み

ラジオ「ジェットストリーム」のCMで流れている曲名教えて下さい。

毎週月~金曜日の深夜に始まるラジオ番組、ジェットストリームの中でJALのコマーシャルが入りますがその時に流れている歌の曲名を教えて下さい。 「さぁ、発展めざましい中国へ」と若い女性が言ったあと流れてきます。声の感じではやや年配の女性だと思います。 歌い手の女性の名前でも結構です。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 未確認ですがDavid Foster featuring Katharine McPheeの「I Will Be There With You」との情報がありました。↓(歌詞) http://www.metrolyrics.com/i-will-be-there-with-you-lyrics-katharine-mcphee.html ただ残念ながらJALのオリジナル・ソングのようでこのボーカル版は 今のところCD化はされていないようですが インスト・バージョンでしたら下記で試聴できますのでご確認下さい。↓ http://listen.jp/store/trackList_17527.htm もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://wmg.jp/davidfoster/
rakutenyoi
質問者

お礼

ご回答とリンク貼り付けありがとうございます。 オリジナルソングだったんですね。

関連するQ&A

  • テレビ朝日でCMしているグッド・シャーロットの曲名

    テレビ朝日で深夜、グッド・シャーロットというバンドの来日公演についてのコマーシャルが放映されています。 ここで流れている曲が一瞬で気に入ってしまったのです。 アルバムが出ていれば探して購入したいと考えています。 どなたか、曲名と収録アルバムがあれば教えて下さい。 WEBを捜索してみたところ、当該曲のストリームは発見できませんでしたが、替わりに他の曲のストリームを聴きました。 なかなかいいですね。

  • この曲名を教えて下さい

    毎日、12時頃のFMラジオの「ジェットストリーム」でなっているあの英語の曲名と歌手を教えて下さい。 「im so lonely~♪」って何回も言っていて、途中にめっちゃ格好いいラップが入っている曲なんですが...

  • (ムード歌謡?)曲名などが知りたいのです

    初めまして。 曲名や歌手が分からなくて悩んでいます。 おそらく、ムード歌謡だとは思うのですが、覚えているフレーズは「妻になりたい 妻になりたい あなたの妻に」の部分だけです。 昔、深夜ラジオでかかっていたのを聞いただけなので、これ以上の情報がありません。 もし、歌い手さんや曲名が分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ラジオの昨日(27日~28日にかけて)のFM85.1MHzで深夜帯にかかっていた曲

    ラジオの昨日のFM85.1MHz(関西ではFM大阪)で深夜12時位から12時20分ぐらいまで流れていた曲のアーティスト・曲名が分かる方はいませんか? 良いなと思ったけど、アーティスト・曲名が分からず困っています。 覚えている情報として ・曲のジャンルはジャズ ・多分、ジェットストリームという番組で流れていた曲です。 これだけで、分かる方がいればお教え願います。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • 『椿姫』のラジオCMソングを教えてください!

    最近TBSラジオで、美輪明宏が出演する舞台『椿姫』のCMが流れているのですが、そのCMで流れているクラシックの曲名をどなたか教えていただけないでしょうか? 毎週火曜深夜の、爆笑問題の番組の時間に流れています。CMの内容は、その曲をBGMに、美輪さんのナレーションが入るというものです。かなりゆっくりとしたテンポのワルツで、優雅な暗めの曲です。 どうぞよろしくお願いします。

  • ラジオ深夜便のうたについて

    本日から新しくなったNHKラジオ深夜便のうたの曲名・アーティスト名を教えていただければ幸いです

  • 高島屋の古いラジオCM

    30数年前、大阪の毎日放送ラジオで「ヤングタウン」という深夜番組がありました。 その番組で流れていた高島屋のCMで使われていた曲が、女性ボーカルの哀愁を帯びたメロディーで、もう一度聞きたいと思っているのです。 ・曲名 ・Youtubeで聞けないか ・聴く方法はないか 以上いずれかの方法でもう一度聞く手段はないものでしょうか。

  • 深夜ラヂオの時間

    40代関西在住♂です。 試験勉強もそこそこにラヂオ聞いてた方、 好きなDJはいましたか? 私は「オールナイトニッポン」の鶴光のエロネタを こそこそ聞いたり、北山修さんのDJを真面目に聞いたり してましたね、 FMは「ジェットストリーム」をぼーーっと聞いて 蚊取り線香の匂いをかいで寝るのが気持ちよかったです。 皆様の好きだった深夜ラヂオ番組もしくはDJはありますか?

  • ラジオ深夜便のうたについて

    現在放送中のNHKラジオ深夜便のうたの曲名・アーティスト名 を 教えていただければ幸いです

専門家に質問してみよう