• ベストアンサー

男性の意見を聞かせてください。

thikyanの回答

• thikyan
回答No.5

20代後半の男です。 自分自身の付き合い方なのですが、自分は相手に”付き合って下さい”とか告白をして付き合うタイプではありません。 自然に一緒に居るようになり、特に告白も無いまま付き合うタイプです。 周りからは変わっているとも言われますが(^.^;) でも個人的には一番良いと思っています。”今日から私と行動をともにして下さい”と決め付けてしまうよりは、自然な流れで一緒にいる方がお互いに気持ちも通じ合うと思っています。 もちろん、はっきりした返事を求めてくる女性に対しては、「好きだよ」と言いますよ。 あなたがはっきりした答えが欲しいのならもう一度告白するべきだと思います。 そこで彼の気持ちもはっきりと聞いてしまいましょう!! ただ寂しいから一緒にいるというつまんない男だったら、すぐに距離をおきましょう!!いつまでも利用されてしまいますよ!!

navimuvi
質問者

補足

恋バナ好きの彼が以前にいっていたことなのですが、好きな女の子には毎週デートに誘うし、告白も自分からするそうです。今回も好きな女の子に自分から告白してます。そんな彼が付き合っているのか曖昧な関係を続けるわけがないと、私は思うのですが、いかがでしょうか?