• ベストアンサー

男性の意見を聞かせてください。

thikyanの回答

  • thikyan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

20代後半の男です。 自分自身の付き合い方なのですが、自分は相手に”付き合って下さい”とか告白をして付き合うタイプではありません。 自然に一緒に居るようになり、特に告白も無いまま付き合うタイプです。 周りからは変わっているとも言われますが(^.^;) でも個人的には一番良いと思っています。”今日から私と行動をともにして下さい”と決め付けてしまうよりは、自然な流れで一緒にいる方がお互いに気持ちも通じ合うと思っています。 もちろん、はっきりした返事を求めてくる女性に対しては、「好きだよ」と言いますよ。 あなたがはっきりした答えが欲しいのならもう一度告白するべきだと思います。 そこで彼の気持ちもはっきりと聞いてしまいましょう!! ただ寂しいから一緒にいるというつまんない男だったら、すぐに距離をおきましょう!!いつまでも利用されてしまいますよ!!

navimuvi
質問者

補足

恋バナ好きの彼が以前にいっていたことなのですが、好きな女の子には毎週デートに誘うし、告白も自分からするそうです。今回も好きな女の子に自分から告白してます。そんな彼が付き合っているのか曖昧な関係を続けるわけがないと、私は思うのですが、いかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 特に男性の意見を聞かせてください

    彼氏がすごく草食系で まだ付き合ったばっかりというのもあるんですが 車の中で くっついたりしてても それ以上には全くなりません。 私は彼と Hしたいとか思ってしまうのですが・・・ 女からそうゆう雰囲気だすのも なんかダメかなーとか思ってしまって 何もできずにいます。 男性の立場からみて 女性からそうゆう雰囲気をだすのは どう思いますか? またどんなことをすればいいでしょうか?

  • 男性のご意見うかがえるとうれしいです。

    社会人の女性です。 少し前に仕事の関係で親しくなった男性がいて、何度か二人で食事をしました。恋愛の話は全くしていませんし、お互い恋人がいるかどうかも知らない程度ですが、すごくいい雰囲気にはなってきていました。 ただ、その後、私の仕事がとても忙しくなり、職場でもなかなか会えなくなって、初夏までには会えるのは確かですが、しばらくはわざわざ連絡をとりあわないと会えそうにありません。でも、まだデートをするまでの間柄にはなっていなくて。それに、お相手も忙しいですが、私のほうがそれ以上に忙しいことは彼も知っています。 こんなふうに女性側がとても忙しい場合、男性のほうはわざわざ誘いにくいですよね。もし好きになってくれていたとしても、忙しくて会えない期間が長くなると、冷めてしまったりするでしょうか? 男性のご意見いただけるとうれしいです。

  • 男性ってこんなもの?意見をお聞かせ下さい。

    いろいろ事情があり月に1度しか会えない彼がいます。 それでもほぼ毎日の電話とLINEで連絡を取り合っていたのですが段々と途切れがちになり、私がLINEをすると事務的な返事やスタンプのみが送られてくるようになり、こちらから電話をしても出てくれず折り返しもなし。 そんな状況が続きこちらから一切の連絡を絶ってみました。 1週間強ですが、その間彼からも一切連絡はなし。 さすがに気になり電話をするも応答なし。次の日どうしたのかとLINEを送ると「少し落ちてる」との返信。 元々仕事が忙しい上に管理職の為休日出勤をしたりしてるようで、先日も会議で上司からいろいろと言われたと凹んでいたことがありましたし確かに連絡が途切れがちの時疲れている様子でした。 今回の原因はわかりませんが恐らく仕事絡みだと思います。 結局1ヶ月振りに会うはずだった日も「厳しい」の一言でキャンセルされてしまいました。 わたしはどうしていいのかわからず彼は別れたいんじゃないのか?と思いつめてそうLINEしてしまいました。 でも返事はなし。 そのあと「そうじゃないなら落ち着くまで待ってるから連絡ちょうだい」と送り終わりました。 返信はありません。 わたしの行動は間違えてますか? これまでも連絡して等無理強いしたことはありませんし。 電話もわたしからは控えいつも彼からでした。 それでもわたしの存在は重かったのでしょうか? 必要ないのでしょうか? 私は仕事第一の彼が好きですし、根掘り葉掘り聞きたいわけじゃありません。 でも何も言ってくれないとなぜ連絡が途切れたのかもわからず1人不安になってしまいます。 「落ち着いたら連絡する」の一言でもあれば何も言わずに待つのに。 でも男の人というのはそんなものなのでしょうか? 連絡をしない=別れたいではないのですか? 別れたいと告げることすら面倒だったりもするのですか? 落ちてる時だからこそ恋人に会いたいと思うのは女性だけなのでしょうか? 特に男性のみなさんご意見を聞かせて下さい。

  • 失恋すると未練タラタラの男性、すぐに切り替えられる女性について

    失恋すると未練タラタラの男性、すぐに切り替えられる女性について 一般的に男性は失恋すると引きずりがちですが、女性はすぐに切り替えて新しい恋人を見つけます。 この現象は、本能的なものなのですか? 主観ではなく、きちんとした理論から説明していただけると嬉しいです。

  • 片思いの男性の真意について、皆さんのご意見をお聞かせください。

    片思いの男性の真意について、皆さんのご意見をお聞かせください。 お互い新入社員の22歳。配属先は別。 他に女性の影はなし。ただ、趣味に時間とお金を掛けている様子。 *** 彼とは何度か休日に2人で遊んで、帰りは車で家へと送ってもらうような仲です。 先日は彼の誘いで彼の地元の友人と1泊2日の旅行にも行ってきました。 他の同期や彼の友人から見れば付き合っているように見えるらしいのですが、 実際はただの友達で、手を繋いだりキスをしたりということもありません。 (旅行中抱き枕のようににされたり、手をカイロ代わりに握られたくらい) そんな彼に『面倒だから旅行のことは会社の同期に言わないで』と頼まれました。 実際同期の冷やかしは多少面倒ではあるのですが・・・ (休日に遊んでいることで、何度も冷やかされています) 同期の子のリサーチによると、私は女としてアリの様子。 また、自分で言うのも変ですが男性からのアプローチは多い方だと思うので、 この発言を含め、これだけ仲が良くても何の行動も起こさない彼が不思議です。 ただ、以前『変な感じになったら嫌だ』という発言があったようで、その真意も謎。 自分が告白して振られることを考えたのか、私が告白して振ることを考えたのか… 私は彼が本当に好きです。 経験はありませんが、自分からの告白も視野にいれています。 そのためにも彼の真意を知りたいのです。 これ以上自分で考えてもよくわからないので、多くの方のご意見を伺いたいと考え、 今回の質問に至りました。 長文で大変申し訳ないのですが、ぜひご意見をお聞かせ下さい。

  • 奥手な大人の男性お願いいたします

    奥手な男性に告白しました。 奥手というのは、仕事はバリバリやるのですが女性には奥手のような彼です。 仕事の先輩でして、告白する前から私から食事の誘いを何回かしました。 そうすると私が誘っていても一緒にお出掛けしてくれて、車も食事代も出してくれます。 告白した後も先日私から再度食事に誘いました。 気まずいならかわいそうかと思い一か八かで誘ったのですが、誘いにOKしてもらえました。 一緒にお出掛けしたのですが、告白の返事はありません。 誘いに断るわけでもなくデートしてくれますが告白の返事もなく、何を考えているのかわからなくなりました。 ホワイトデーに告白の返事をしてくれると思えません。 希望があるのかないのか、奥手な男性の考えがわかりますか??

  • 休日に男性と2人きりでお酒を飲みに行くとき、女性は男性とお泊まりになる

    休日に男性と2人きりでお酒を飲みに行くとき、女性は男性とお泊まりになるかもしれないは覚悟してますか? お酒が入る以上、どうなるかわからないことくらい多少は頭をよぎると思いますが、女性はどれくらいその辺は意識して男性友達と2人きりで飲みに行くのですか? お互いに恋人なしだとします。

  • 男性の意見が聞きたいです。これ、遊ばれる可能性ありますか?

    20代の女です。 同僚以上恋人未満の人がいます。 好きな気持ちはあるのですが、付き合っていないのにキスやエッチに誘われた(Hはしてはいません)ことで、少し警戒しています。 客観的に見てどうでしょうか。軽く見られてますか? 特に男性の意見が聞きたいです。 以下が経緯です。 ・知り合って2年の会社の上司(30後半で独身)に、数ヶ月前に初デートで告白された ・尊敬はしていたが急だったので「お互いをよく知ってから」と保留?した ・月に1度、休みを合わせてデートを重ねた(不規則勤務で立場はあちらがずっと上で忙しいですが頑張って私に合わせてくれた) ・数回目のデートで手をつながれ、さらにその後のデートでキスされた ・それから数回デートを重ねたあとで、大雨が降ったときに  「帰るの大変じゃない?今日泊まってく?」(つまりエッチですよね(^_^.) ・「大丈夫です、帰ります」と断ったら寂しそうにしていた ・大雨のなか、2時間かけて帰ったのですが、疲れてる+夜遅いのに起きて帰宅の連絡を待っててくれた ・彼の方が早く家に着いても、必ず帰宅の連絡を待っててくれる ・エッチを断った後もメールや誘いの頻度は変わらない ・会社ではほぼ毎日、月1で二人で一日過ごしますが、別れるときは必ず彼は「月1は少ないなぁ、次に会うのがホント待ち遠しい」と言ってくれる。 この人、信用していいと思いますか?私は正直、彼に惚れてると思います。 しかし、年上なのもあり、考えていることがわかりにくくて遊ばれないかが不安で… 告白はされましたが付き合ってないのにキスやエッチに誘ってくるってどうなんでしょう? 遊ばれる可能性ありでしょうか? 独身なのは確実、彼女がいないのも確実だと思ってます。

  • 男性の気持ちについて

    会社で片思いしている男性にバレンタインは渡せず 直後に「おめでとう」と言ってお誕生日プレゼント(お菓子)をあげました。 この出来事で男性は、この女性にどういう感情を抱くものでしょうか? とてもびっくりしていた様子でした。 それからも普通の態度で接してくれています。 同じ部署で仕事の会話はあり、男性25歳、女性33歳です。 どちらも独身恋人なしで社外で会ったことはありません。

  • 男性に質問です。

    恋人にしたい女性と 奥さんにしたい女性って 性格や雰囲気など違いますか? 分けて考えるなら、 恋人にしたい女性に求めるものはなんですか? 奥さんにしたい女性に求めるものはなんですか? 交友関係が広い、休日は家でいるより積極的に出かける、 行動が把握できない、いつ掴まるか分からない女性に対し 「結婚して俺が一人占めしたい!」と思いますか?