• ベストアンサー

四ツ橋・本町・心斎橋周辺で厚生年金会館での観劇前に食事がしたい。いい店ありますか

20歳後半の女性と梅田であって、 大阪厚生年金会館で6時半から観劇します。 それまでに食事と思うのですが、会館あたりで和食の店がありましたら教えて下さい。 (6時半ですので、梅田ではなく会館近くでの食事が 余裕があっていいと思うのです) 梅田から行きますので、四ツ橋か本町、もしくは心斎橋周辺になるかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#121238
noname#121238
回答No.1

予算が分かりませんが「梅の花」はいかがでしょうか? 本町店・心斎橋店があります。 http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=129 http://www.umenohana.co.jp/ume/detail.php?no=117

cocolokun
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。