• ベストアンサー

石川厚生年金会館のサイドシートについて

今度、石川厚生年金会館へ舞台を観に行きます。 そこで質問ですが、DからJ列のサイドシートから観劇するとどのくらい見切れてしまいますか? 座席表を見る限り、前に行けば前に行くほどとても観辛いように感じますが実際はどのような造りになっているのでしょうか。 高低差なども含め、見え方について教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

階段状です。見づらさは感じないと思われます。 http://www001.upp.so-net.ne.jp/love_tokio/hall/ishikawa1_a.html

strks07
質問者

お礼

ありがとうございます。