OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

広島厚生年金会館について

  • 困ってます
  • 質問No.188057
  • 閲覧数570
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (136/160)

広島厚生年金会館にコンサートにいくんですが
1階の16列と
2階の最前列ってどっちがいいとおもいます?
自分的には1階かなぁとおもってるんですが…。
本当にしょうもない質問なのですが、
よいアドバイスをお待ちしております。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 1階席がお勧めですね。2階席になりますと、舞台を見下ろす感じになるのと、1階席よりも距離がありますので、舞台が遠くなります。1階席のほうが、良いですよ。
お礼コメント
nekosuzu

お礼率 85% (136/160)

ありがとうございます
座席表をみたらどうやら
今2つチケットもってるんですが
どうやら2階より1階のチケットの方が微妙に前のようです
1階の方にしようとおもいます
投稿日時 - 2001-12-20 23:34:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 うーん、微妙な位置関係ですね。 アーティストはやはり1階席に向かって歌いますから たとえ後ろになっても1階席の方が臨場感があっていいかなあと私は思います。 ただし、2階でも最前列はかなりポイントの高いポジションですので メンバーにアピールできる場所ですよね。 ファンとしてはかなりおいしいところだと思います。 アピールして何かいいことがあるかというと何もないんですけどね(苦笑) 招待客席とい ...続きを読む
 うーん、微妙な位置関係ですね。
アーティストはやはり1階席に向かって歌いますから
たとえ後ろになっても1階席の方が臨場感があっていいかなあと私は思います。
ただし、2階でも最前列はかなりポイントの高いポジションですので
メンバーにアピールできる場所ですよね。
ファンとしてはかなりおいしいところだと思います。
アピールして何かいいことがあるかというと何もないんですけどね(苦笑)
招待客席というのは2階最前列センターと相場が決まっていますから
2階最前列というのはコンサートを観やすい特等席なんですよ。

 そのコンサートが参加型(場内総立ちで盛り上がるライブ)かじっくり聴きこむライブか
それによって決めるのが一番いいんじゃないでしょうか。
お礼コメント
nekosuzu

お礼率 85% (136/160)

アドバイスありがとうございます。
ヤイコのコンサートにいくのですが
やはり1階のほうがいいですよね
そのほうが盛り上がれそう(^^)
位置的には1階の方が微妙に前で
あまりかわりませんでした
以前コンサートに行ったときに2階の3列目だったのですが
結構楽しかったので1階の後ろと比べてどうなのかなぁと
ちょっと迷ってしまいました。
やっぱり2階だとちょっと遠い気がするので
1階にしようとおもいます。
本当にありがとうございました。
たのしんできたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-12-20 23:45:09
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ