• ベストアンサー

internet explorer7 のタブ行が表示出来ない

internet explorer7 のタブ行が表示出来ません。 オプション設定でタブブラウザを有効にしているのですが。。。 どうしてでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かなり有名なトラブルで既にテンプレ化してます。 http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-528.html

izumida7
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。