• 締切済み

internet explorer 9の新規タブ

internet explorer 9で新規タブを開くと空白ページになってしまいます。 インターネットオプションで新しいタブ ページに直しても次にパソコンをつけたときに新規タブを開くと空白ページに戻ってしまっています。 新規タブは新しいタブ ページの方がいいのでそっちにしたいのですが誰か直し方を教えてください。

みんなの回答

noname#180628
noname#180628
回答No.1

インターネットオプションのどこで直されたんでしょうか? インターネットオプションを開く 「全般」の下から2番目「タブ」→「新しいタブを開いたときに表示するページ」 そこで何を開きたいのか選べば設定できるはずですが、ダメでしたか?

-lagoon-
質問者

補足

それで設定しても一度シャットダウンすると元に戻ってしまいます。 なので一度、internet explorer 9を再インストールしようとしたのですが失敗してしまいます。 インストールしようとしても「完了されませんでした」とでてインストールできないのですが、何がいけないかわかりますか? 同様のトラブルがあるようなのですが解決方法がわかりません。 わかるようでしたら教えてください。