-PR-
saitouhitori

競馬から身を引いていたのですが
加入者番号、暗証番号、P-ARS番号を完全に忘れてしまいました。

INET-IDだけは記憶しておいたので
PAT画面に入室できるのですが・・・・

6月で2年間無投票なので、もうすぐ強制解約になります。
どうしたら加入者番号、暗証番号、P-ARS番号が分かるのでしょうか?


宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-05-06 14:42:04
    • 回答No.2
    こんにちは

    JRAのこちらのFAQから確認してください。
    http://jra.jp/dento/faq/etc.html

    電話で手続きをして、登録されている住所に書類で郵送されてくると思います(知り合いがそうでした)。
    補足コメント
    すいません。電話したら口頭で教えてくれました。
    投稿日時 - 2007-05-06 15:25:25
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-05-06 14:08:35
    • 回答No.1
    noname#30791

    今日まで新規入会受付しているので再度申込する方法はどうでしょうか。 ネットや電話でも受付しています。 http://www.jra.go.jp/dento/info/2007/h19-bosyu.html
    今日まで新規入会受付しているので再度申込する方法はどうでしょうか。
    ネットや電話でも受付しています。
    http://www.jra.go.jp/dento/info/2007/h19-bosyu.html
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ