• ベストアンサー

JRAの「加入者番号」・「INET-ID」

しばらくインターネット投票を休んでいて、 菊花賞から利用しようと思いますが 「加入者番号」・「INET-ID」を忘れてしまいました どうしたらよいでしょうか?

noname#180293
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1

PATサービスセンターまでご連絡ください。 http://jra.jp/dento/faq/yougo.html

質問者

お礼

ありがとうございます