• 締切済み

即PAT 加入者番号がわからない

携帯でいつも競馬の投票をするんですが、競馬が破損してしまい、加入者番号がわかりません。 私は三井住友銀行なのでパソコンからしか新規登録できないのですが今、パソコンがない(インターネットに接続していない)ので新規登録もできません。どうすればいいのでしょうか?   暗証番号ともうひとつの番号はわかります。

noname#98504
noname#98504
  • 競馬

みんなの回答

• aki02
回答No.1

とりあえず、PATサービスセンター(TEL:050-3771-2000)に連絡するのが良いと思われます。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/dento/faq/index.html#qa1