• 締切済み

Kasperskyを導入後YouTubeが閲覧できない

タイトルそのままですが、全く観れない訳では有りません。 動画ページを開いて5分ほど経過すると突然再生されます。 Kasperskyを導入しているPC2台とNorton 2007を導入しているPCが有りますが、Kasperskyを導入しているPCでのみ(2台とも)症状がみられます。 また、同じくKasperskyを導入している友人のPCで同様の症状が観られます。 いずれも回線業者やルータの種類はバラバラなのでこれが原因とは考えにくいです。 そこで、Kasperskyの設定若しくはKaspersky自身に問題があると考えているのですが、何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか? 情報を持っている方、小さな情報でもいただけると幸いです。 回線業者やスペックなどについては要求が有れば補足として記載したいと思います(今のところKasperskyが問題であると考えているため)。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

私もカスペルスキーを使ってますがフツーに見られますよ。 かなり厳しくチェックするような設定にしてあります。 下手にいじってうちのパソコンも同じような症状になったら困るので原因は分かりません。 やはりジャストシステムのサポートに相談した方がいいと思いますよ。 http://www.just-kaspersky.jp/support/contact.html#support