• 締切済み

インターネットのアドレスが表示されているところが出てきません

インターネットでアドレスを直に打ち込むところが出てきません。 ご指南よろしくお願いします。 ちなみに使ってるOSはXPです。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

ツールバーのあたりにカーソルを乗せて右クリックしたら、「アドレスバー」をカーソルでポイントしてクリック。 あるいは、ツールバーが固定されていない状態から、ツールバーとブラウザの表示画面の境をドラッグして画面下方向へ引っ張ります。  しかし、お使いのブラウザの名称だとかバージョンが明記されていません。

denkawa
質問者

お礼

ありがとうございました。自己解決しました。

回答No.1

表示⇒ツールバー⇒アドレスバー。にチェックを入れれば表示されます。

denkawa
質問者

お礼

ありがとうございました。自己解決しました。