• 締切済み

ネットワークウィザードの設定を元に戻す

それまで独立で使っていた2つのPCを、ネットワークウィザードを使ってLAN接続しようと試みたが、一部動作がおかしいので、最初の独立設定に戻したいと思っております。 ウィザードで設定したため、個別の設定がどう変ってしまっているのか小生不明です。 こんな抽象的な質問で申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。 また、システム復元で元に戻るでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

私なら、デバイスマネージャで対象のLANカードを削除します。 次に電源を入れたら、プラグアンドプレイで認識され、 何もしていない状態になるでしょう。 実施の場合は自己責任でお願い致します。