• 締切済み

女性から積極的にアプローチってありますか?

既婚者の方にお聞きします 人妻から言い寄られたことはありますか? そのアプローチにコロッと落ちましたか? 不倫はいけないので耐えましたか? それとも軽い女だと軽蔑しましたか? かっこいい、私のタイプ、もっと早く出会いたかった、二人で会いたい、どんなHしての?・・・ 男の人はこんなふうに言われたら、できる!と思って誘っちゃいますか?

noname#29179

みんなの回答

• fsangogo
回答No.2

いいですねェ。 私の場合は妻を寝取られた方ですが。 そのかわり、その間男から慰謝料100万円いただきました。 それだけの覚悟があるのであれば頑張ってください。

質問者

お礼

よくないんですよ 私は夫を寝取られた嫁ですから。 お互い家庭のある大人が合意のもとでそうなったでしょうし、私が女から慰謝料取っても相手の旦那からも取られるでしょう 別れを切り出したら奥さんにばらすと脅されたらしくばらされる前に白状してきて我が家は揉めました。相手の旦那さんにはいってないので円満だとは思いますが・・・

noname#37739
noname#37739
回答No.1

44歳の既婚男性です。 不倫に誘ってくるのは独身女性より既婚女性のほうが多いです。 非常にハイリスクに感じましたので、お断りしました。 不倫は独身女性とならば経験があります。 軽蔑はしません。慕われてうれしかったです。 誘われ方は物陰で抱きつかれるパターンが多かったです。 大抵言葉はないですね・・・

質問者

お礼

独身女性はそのうち結婚を望むでしょ? だから相手にも家庭がある方がリスクは少ないと思ってました。 ありがとうございました。