• 締切済み

Cookieの保存場所

Cookieが保存されている場所を教えてください! 前のPCから移さないといけないので急いでいます!

みんなの回答

• doki2
回答No.4

C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Cookies

• MAN_MA_RUI
回答No.3

直接上書きするよりもエクスポートするほうが良いでしょう。 それと急いでいるからと言って人を当てにしたりマルチポストを行うのは逆に目的にたどり着けなる可能性もあるのでご注意を。

• tjqjx
回答No.2

Cookieが保存されている場所なんか知る必要ありません。 IEを開きファイル-インポートおよびエクスポートからできます。

noname#77845
noname#77845
回答No.1