• ベストアンサー

FireFox2.0のCookieの保存場所

FireFox2.0 の Cookieは [ツール]-[オプション]-[プライバシー]タブの[Cookieを表示]ボタンで 確認できることは知っているのですが 実際にパソコンのどこのフォルダに保存されているかが わかりません。 人にもよるのでしょうが、デフォルトでどこに保存されるものなのか 教えていただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://kb.mozillazine.org/Profile_folder http://kb.mozillazine.org/Cookies.txt よって C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\<よくわからん数字列>.default\Cookies.txtにあることがわかる

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.2

FireFoxって言ったらイヤだ!(笑) http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq#spell-abbreviate Firefoxの設定は全てプロファイルフォルダと呼ばれる場所に保存してあります。 Cookieだけでなくブックマークやその他の設定全てです。覚えておくと良いですよ。 http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/edit#profile