• 締切済み

cookieやパスを違うPCに保存

PCを買い換えたのですが、前のPCで保存されたcookieや、パスなどを、買い換えたPCにそのまま移すことは出来ないのでしょうか?

みんなの回答

• ani00
回答No.2

こんちわ データ転送ケーブルでも使えば? あれで丸写しすればいけんでない? まあ、確かソフトにもあったと思うけど名前まではわかんないな? ネットランでも読むとええ。

• invalid
回答No.1

ご質問の「パス」が何を意味しているか判りかねますが WindowsXPあるいはVistaに用意されている「ファイルと設定の転送ウィザード」でPCの引越しが少し楽になります。 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/fstransferwiz_xp/fstrans_01.html