• ベストアンサー

MacOS9、10のcookieの保存場所

MacOS9、10でIE5.5・6を使用した場合のcookieの保存場所を教えてください。

noname#26506
noname#26506
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • scacchi
回答No.1

ツールバーの中にある「Explorer」→「環境設定」を開き、左の一覧の中に受信ファイル→Cookiesというのがありますので、そこを選択すれば右の方にCookieを一覧で表示します。(削除するなら選択して削除ボタンを押せば消えます)

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.2

cookie本体はOSXの場合ユーザ→ライブラリーに『cookie』と表示 されたファイルが有ります。 OS9は初期設定フォルダーの中