• 締切済み

journey! スティーブペリー?

ネットでどうしてもスティーブペリーにしか見えない顔の人を発見してそのひとは歌手なんですが、このひとはなんですか? 英語があんまりとくいではないのですが、Hugoって書いてあるとこが多いです、あとカバーとかすごくスティーブペリーに似ているとか書かれているのですが、本当に声も顔も瓜二つです。 誰かこの人を知っているひといますか? EVOLUTION JOURNEY ってかいてあります。 子供なのかな?それともクローン?本物?でも微妙に違うのはわかります。あとメンバーも違います。

みんなの回答

回答No.2

この人97年?にZERO CORPORATIONからソロアルバム出してますよ。 日本盤ですよ。もう廃盤だとは思いますが… タイトルはそのまんま『HUGO』です。 BURRN!の藤木さんがレビューを書いてます。 当のペリーさんって結局今何してるんですかね…

dasuthin
質問者

お礼

たしかに!トライアルバイファイアーのツアーやってほしかった! でも最近の写真見たけど、年取ってもめちゃかっこよかったよ!髪もまったく減ってないし!すごいね!かつらかな? burrn の藤木さんとはなんですか? このバンドの名前がhugoってことでしょうかね? あとまだ現役ですか? 顔はやっぱりすごいにてるけど、声はちがうってわかるね!

  • iou
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

このバンドって、↓のサイトであってますよね? Hugoは90年代前半(だったと思いますが)、「VALENTINE」というバンドでデビューした人で、スティーブ・ペリーとは全く別人です。 サイトを見たところ、ギターの人もVALENTINEの人でした。 サイトにも「JOURNEY TRIBUTE BAND」の記載が有るので、単なるトリビュートバンドのようですね。

参考URL:
http://www.journeyshow.com/frame_web/frame1.htm
dasuthin
質問者

お礼

これです!!どうもありがとう!!別人か、、顔そっくりすぎる!なぜ?かってにジャーニーの歌歌って著作権は大丈夫なのかな?

関連するQ&A

  • 元ジャーニーのスティーヴペリー

    1994年の夏ごろにJWAVE等でよく流れていたのですが、元ジャーニーのスティーヴペリー のソロのシングルの曲名が思い出せません。サビのメロディーはよく覚えているのですが・・・ もう一度フルで聴きたいのですが、曲名がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 元ジャーニーのスティーブペリーの近況を教えてください

    今さらながら、ジャーニーを知り、過去のライブ映像を見ていると 彼のファンになってしまいました^^; WE ARE THE WORLD のスティーブぺリー、すごく素敵でした!! 私は36歳ですが、ジャーニーの存在を知りませんでした^^; 彼はなぜ脱退したのですか? メンバーと不仲だったのでしょうか? どんな性格の方だったのでしょうか?(変コツだったのかな^^??と) 彼は結婚されたのですか? 今はどこにお住まいで何をしておられるのですか? なんでもいいのでいろいろ教えてください^^ 宜しくお願いします。

  • 5月5日の東スポの記事

    最近GReeeeNのメンバーの本物の顔写真が出回ってるって聞いたんですが、誰か情報源、知ってる人いませんか??

  • スティーブ・ペリー・オンラインで流れている曲を教えて下さい。

    Steve Perry Onlineで流れている曲ですが、 なんと言う曲でしょうか? よろしくお願い致します。 http://steveperryonline.net/

  • 夜もヒッパレに出てるEVEについて。

    ずばりこの人達って何者なんですか?歌はうまいけど、本物の歌手なのか、派手な衣装着てるけど、以外と年いってそうだし、顔も3人ともそっくりで、もしかして、三つ子!?なんて思ったり。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

  • みなさんの意見を聞かせてください

    僕は今中3です。ぼくは友達とゼブラーマン(メンバーに馬顔がいるから)というグループを作りました。ようは歌手です。歌はカバーで女性の歌っている曲を裏声で歌いカバーしています。 そこでその曲を学校のお昼の放送で流したのですがそれを聞いた先生が止めてしまいました。なんで?と聞いたら気持ち悪いからといっていました。僕の学校ではオタク系の歌などもっと気持ち悪い歌がたくさん流れます。それなのに僕達の曲だけ止めるのはおかしくないですか?なかには 「おもしろい」といってくれている人もいるのに。 おなじ歌手なんです。こういうのを差別と言うのではないでしょうか?またみなさんが先生なら止めますか?

  • タイトルを教えてください

    ずいぶん昔でもないですが結構前の映画です。 内容は主人公(三人家族の父)の「クローン」が主人公の家の近くに引越してきて(最初は全く似てません)段々と周りの人と親密(主人公の息子の野球の応援に行ったりとか)になっていき(最終的に姿もそっくりになります)主人公の家庭をのっとるという内容です。 ラストでは主人公ともみくちゃになりクローンの方が落ちて 死んだようにみえますが・・・オチでクローンが得意としていた 「指の間でコインを動かす手品」を写し、実は死んだのは本物っていう オチです。 もう一度みてもいいかもって思うくらいデキが良かったので お手数ですがどなたかご存知でしたらタイトルを教えてください。

  • LLASのメンバー

    もう終わってしまって大分たちますがLOVELOVE愛してるのLLASのメンバーだったと思いますが、歌手(シンガーソングライターかな?)で、久保田利伸に雰囲気の似たもっと背が高くていい男の人がいたと思うのですが、名前が思い出せません。 顔は浮かぶのですが名前が思い出せなくて気持ち悪いんです。 確か、髪の毛を短いけどレゲエみたいにしてました。 この人かもと思い当たる方、いらっしゃったら教えてください。

  • 人間関係がうまく行かずまた疲れる

    先週の土曜日から作業所に通ってます。とてもよいとこなんですが、女性のメンバーで生理的に受け付けない人がいて(性格があまり好きではありません)それで、月曜日から土曜日までいこうと思ってるのですが体も持ちませんし その方と顔を合わせるのも辛いです。辞めることは容易なので、あまりしたくないですが回数を減らせば良いでしょうか?

  • GIANTグレートジャーニー1とグレートジャーニー2

    毎日の通学で往復15キロ程の道のりを自転車で通うのですが、グレートジャーニー1か2で迷っています。それぞれの長所と短所を教えて下さい。またお勧めの点などもありましたら是非、教えて下さい。どちらにしろ荷物がたくさん入るのが狙いなのですが・・・。 たまに長休になると自転車で県外へ出掛ける程度です。

専門家に質問してみよう