• 締切済み

journey! スティーブペリー?

ネットでどうしてもスティーブペリーにしか見えない顔の人を発見してそのひとは歌手なんですが、このひとはなんですか? 英語があんまりとくいではないのですが、Hugoって書いてあるとこが多いです、あとカバーとかすごくスティーブペリーに似ているとか書かれているのですが、本当に声も顔も瓜二つです。 誰かこの人を知っているひといますか? EVOLUTION JOURNEY ってかいてあります。 子供なのかな?それともクローン?本物?でも微妙に違うのはわかります。あとメンバーも違います。

みんなの回答

回答No.2

この人97年?にZERO CORPORATIONからソロアルバム出してますよ。 日本盤ですよ。もう廃盤だとは思いますが… タイトルはそのまんま『HUGO』です。 BURRN!の藤木さんがレビューを書いてます。 当のペリーさんって結局今何してるんですかね…

dasuthin
質問者

お礼

たしかに!トライアルバイファイアーのツアーやってほしかった! でも最近の写真見たけど、年取ってもめちゃかっこよかったよ!髪もまったく減ってないし!すごいね!かつらかな? burrn の藤木さんとはなんですか? このバンドの名前がhugoってことでしょうかね? あとまだ現役ですか? 顔はやっぱりすごいにてるけど、声はちがうってわかるね!

• iou
回答No.1

このバンドって、↓のサイトであってますよね? Hugoは90年代前半(だったと思いますが)、「VALENTINE」というバンドでデビューした人で、スティーブ・ペリーとは全く別人です。 サイトを見たところ、ギターの人もVALENTINEの人でした。 サイトにも「JOURNEY TRIBUTE BAND」の記載が有るので、単なるトリビュートバンドのようですね。

参考URL:
http://www.journeyshow.com/frame_web/frame1.htm
dasuthin
質問者

お礼

これです!!どうもありがとう!!別人か、、顔そっくりすぎる!なぜ?かってにジャーニーの歌歌って著作権は大丈夫なのかな?