• 締切済み

元ジャーニーのスティーブペリーの近況を教えてください

今さらながら、ジャーニーを知り、過去のライブ映像を見ていると 彼のファンになってしまいました^^; WE ARE THE WORLD のスティーブぺリー、すごく素敵でした!! 私は36歳ですが、ジャーニーの存在を知りませんでした^^; 彼はなぜ脱退したのですか? メンバーと不仲だったのでしょうか? どんな性格の方だったのでしょうか?(変コツだったのかな^^??と) 彼は結婚されたのですか? 今はどこにお住まいで何をしておられるのですか? なんでもいいのでいろいろ教えてください^^ 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「なんでもいいのでいろいろ教えてください^^」という質問をするぐらいなら、 その前に Wikipedia http://ja.wikipedia.org/ の「スティーヴ・ペリー」や「ジャーニー」の項目とか、 日本語版公式サイト http://www.kingrecords.co.jp/journey/index.html とか、 それぐらいは見てから質問するのが礼儀だと思います。

yasumitsuyo
質問者

お礼

すべて拝見しました。 それ以上に詳しいことを知りたくて書いて見ました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ジャーニーのスティーヴペリー

    1994年の夏ごろにJWAVE等でよく流れていたのですが、元ジャーニーのスティーヴペリー のソロのシングルの曲名が思い出せません。サビのメロディーはよく覚えているのですが・・・ もう一度フルで聴きたいのですが、曲名がわかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • journey! スティーブペリー?

    ネットでどうしてもスティーブペリーにしか見えない顔の人を発見してそのひとは歌手なんですが、このひとはなんですか? 英語があんまりとくいではないのですが、Hugoって書いてあるとこが多いです、あとカバーとかすごくスティーブペリーに似ているとか書かれているのですが、本当に声も顔も瓜二つです。 誰かこの人を知っているひといますか? EVOLUTION JOURNEY ってかいてあります。 子供なのかな?それともクローン?本物?でも微妙に違うのはわかります。あとメンバーも違います。

  • 楽曲のWe Are The World楽譜が欲しい

    名曲「ウィ・アー・ザ・ワールド」(We Are The World)は、とても良い曲です。We Are The World楽譜を見つけるのが大変なんですが、みんなの助けが必要です。よろしくお願いします。

  • We Are The Worldをネット上で聞きたい

    We Are The Worldを丸々1曲聴けるサイトがあったら 是非教えて下さい。 お願い致します。 

  • 「We Are The World」のピアノ楽譜探してます

    「We Are The World」のピアノ楽譜探していますが、見つかりません。ぜひほしいのですが、探す方法がわかりません。

  • We Are The World の日本語の楽譜、知りませんか?

    We Are The World の 日本語訳の入った楽譜を購入したいのですが、どなたか知りませんか?教えてください。

  • We Are The Worldで・・・

    We Are The Worldを歌っている人で最後に方とか結構歌っているすごく声のかすれたひとはなんと言う人でしょうか?教えてくださいm(。_。)mあとプロモで1箇所しか歌ってませんが髪のながい声の高めの男の人はなんというのでしょうか?もっと詳しく言うと言い方は悪いですが原人みたいな;;人です。。。ファンのかたすいません;;;どうか教えてください

  • WE ARE THE WORLDの歌詞

    WE ARE THE WORLDの歌詞を知りたいです。 以前、ヒットした感動的な歌です。 どうぞよろしく、お願い致します。

  • We Are The World

    マイケルジャクソンらが歌う「We Are The World」なんですが、2月1日に発売されるって本当でしょうか?調べてもでてこないのですが・・・

  • ウエストライフの元メンバー

    ウエストライフにブライアンというメンバーがいました(2004年3月に脱退)。ブライアンは曲のどのパートを担当していたんでしょうか? ウエストライフの映像を見たことがないので声と名前が一致しません。「コースト・トゥ・コースト」「ワールド・オブ・アワ・オウン」「ターンアラウンド」のCDと歌詞カードなら持っているので、ブライアンはどの曲のどの部分をソロで歌っていたか教えてください。よろしくお願いします。