• 締切済み

元ジャーニーのスティーブペリーの近況を教えてください

今さらながら、ジャーニーを知り、過去のライブ映像を見ていると 彼のファンになってしまいました^^; WE ARE THE WORLD のスティーブぺリー、すごく素敵でした!! 私は36歳ですが、ジャーニーの存在を知りませんでした^^; 彼はなぜ脱退したのですか? メンバーと不仲だったのでしょうか? どんな性格の方だったのでしょうか?(変コツだったのかな^^??と) 彼は結婚されたのですか? 今はどこにお住まいで何をしておられるのですか? なんでもいいのでいろいろ教えてください^^ 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「なんでもいいのでいろいろ教えてください^^」という質問をするぐらいなら、 その前に Wikipedia http://ja.wikipedia.org/ の「スティーヴ・ペリー」や「ジャーニー」の項目とか、 日本語版公式サイト http://www.kingrecords.co.jp/journey/index.html とか、 それぐらいは見てから質問するのが礼儀だと思います。

yasumitsuyo
質問者

お礼

すべて拝見しました。 それ以上に詳しいことを知りたくて書いて見ました。