• 締切済み

We Are The World の日本語の楽譜、知りませんか?

We Are The World の 日本語訳の入った楽譜を購入したいのですが、どなたか知りませんか?教えてください。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

楽譜自体は楽器店・書店で入手できるはずです。 日本語訳詞の例としては↓ http://homepage1.nifty.com/celicasan/before/music/usa%20for%20africa/wearetheworldsong2.htm

kootasan
質問者

補足

書き込みありがとうございます。なんとか日本語訳のついた楽譜がほしいのですが、どなたか知りませんか?