• ベストアンサー

アニメソングの曲名がわからなくて困っています。

タイトルどうりなのですが、アニメの曲なのかも分かりません。 ググって歌詞検索しましたが全くヒットしませんでした。気になって志方ありません。 歌詞は ♪ (最初の英語が聞き取れません)誰に聞けば此処にいる意味がわかるのか。  永遠の法則目の前を遮ってる。解き明かす力を試している。 ♪ こんなかんじなのですが。どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CaYOCOの「WILD at HEART 」でしょうか?↓(歌詞) http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=47789 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0736687
eruketeiso
質問者

お礼

まさにこれ!!です。自力でネットで探しても全然ヒットしなくて。とても助かりました。ありがとうございます。