• ベストアンサー

松坂対イチローの試合がみたいけど、放送時間がわからない!!!!!!!

松坂対イチローの対戦が4日に行われるらしいのですが、いつ放送されるのでしょうか? 時間帯がわからなくて、やきもきしています>< 大至急お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

TBSで8:00~ NHK-BS1で8:05~ http://mlb.yahoo.co.jp/team/schedule/?c=2 http://mlb.yahoo.co.jp/team/schedule/?c=13 とMLBの公式サイト(日本)には出ているのですが、 TBSの番組表を見てみると、9:55~ http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20070504.html NHKの番組表を見てみると、8:03~ http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/index.cgi?area=200&date=2007-05-04&tz=all になっています。 MLBのHPの時間は、あくまでも予定として載っていると思われますので、それぞれのテレビ局の番組表で確認したほうがいいかと思います。(緊急に変更になる場合もあるかもしれないので)

参考URL:
http://mlb.yahoo.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blue_rose
  • ベストアンサー率49% (717/1445)
回答No.3

衛星第一では午前8時過ぎから、TBS系では9時55分から見たいですよ。 http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=20&site=007&sort=d&sdate=20070503&shour=05&lhour=24&area=008&ldate=8&genre=D2&template=genre&category=t お住まいの地域の設定で見てみてください(上記URLは「東京」)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Major123
  • ベストアンサー率79% (230/290)
回答No.2

http://mlb.yahoo.co.jp/team/schedule/?c=2によると、4日朝8時からTBSで、8時5分からNHK BS1で放送されるようですね。 TBSのサイト(http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20070504.html#flag7)では9時55分からとなっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38777
noname#38777
回答No.1

地上波では、TBSで9時55分頃。 BSでは、8時ごろにNHKでやるみたいです。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2007050404.html?c=0&g=
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか?

    イチローが松坂に 「大輔お前、深~~いところで、ナメてんだろ?・・・わかるぞ?」 と言っていましたが、 今や松坂はその通りになっています。 まるでイチローはあらかじめ知っていたかのように、松坂を諭していました。 イチローは松坂のなにを見抜いていたのでしょうか? 大リーグに日本人がたくさん登場して、成功者といえば、野茂、イチロー、斎藤隆くらいではないでしょうか? あとは田澤。 なぜ、ほかの日本人大リーガーは短命だったり、おおよその予想通り期待はずれになってしまったのでしょうか? 失敗者:福留、松井、川崎、井口、岩村、松井稼、岡島、城島、大家、高橋尚など 特にひどい失敗者:西岡、和田 継続中:ダルビッシュ、チェン

  • 星 飛雄馬 対 イチロー

    星 飛雄馬 と イチローが対戦したら。。妄想してください(笑) 打率は。。  決め球は消える魔球。。かな(笑)

  • 【もしも、野球編】 イチロー9人 vs 松坂9人

    「もしも」の話で恐縮なのですが、 もしも、メジャーのイチロー選手9人と松坂選手9人が試合をしたら 何勝何敗でどっちが勝つと思いますか? 条件として ・日程、ルールは日本シリーズと同じで7試合 ・両選手、投打共に調子は普通 ・怪我はしない、監督は各自、真剣勝負 僕は、松坂選手が4タテで圧勝すると思うのですが、 先日、酒の席で色んな意見が出てきたもので。。 また、「この選手の方が二人より強いよ!」と思う日本人選手がいれば 古今東西を問わず教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • イチローの価値

    メジャーリーガーに凄さを順位をつけるとしたらイチローは何番になると思いますか? 一番からイチローが出るまでの順位を教えて下さい。 ピッチャー別やバッター別などカテゴリー分けしたほうが順位はつけやすいと思いますがここは総合的な順位でイチローがどう思われているのか知りたいので総合的な順位でお願いします。 イチローと松坂がどっちが上かなど聞くのはりんごと車がどっちが上かと聞いているようなもので比べようがないと思う方はこの質問はスルーして下さい。 またもう一つの質問なのですがアメリカでイチローはどのような評価を受けているんでしょうか? イチローよりも凄いと思われている選手はどんな選手でしょうか?

  • 松坂大輔が義援金を寄付しない理由

    大災害が起きる度 イチロー、松井は毎回大変大きな義援金を寄付しています。松坂大輔が寄付したという話は聞いたことがありません。どうして松坂は寄付しないのでしょうか?

  • “イチローらしいね”って言われたら、うれしい?

    イチローがマリナーズからニューヨーク・ヤンキースに電撃移籍しました。 で、移籍数時間後にはヤンキースのユニフォームを着て、古巣であったマリナーズとの試合に出ましたが、そういう彼の決断をして、テレビは、“イチローらしい”と言っていました。 さてそこで、皆さんが、“イチローらしいね”って言われたら、うれしいですか? それとも、うれしくないですか? イチローらしさって、何だと思いますか? 女性の方もどうぞ!

  • ゴールデンウィークの松井VSイチロー

    いまさらなんですがゴールデンウィークに松井とイチローが対戦したじゃないですか。 対戦したことだけはニュース見て知ってたんですが,実際勝敗はどうだったんでしょうか? ネットで探してももう結構前なのでみつかりませんでした。教えてください。 それと,松井とイチローの対戦,かなり久々なきがするんですが,だいたい何年ぶりぐらいなんでしょうか? きになったので教えてください。 それと,これもニュースでちらっとみたんですが, 松井が巨人の人にメールかなんかで,メジャーの泣き言みたいなことを言ったってほんとですか? 日本に戻ってきたりしないですよね? いっきにたくさんすいませんが,教えて下さい。

  • NBAの試合スケジュール

    先日BS1で、スパーズ対セルティックスを放送していました。 カンファレンスが違うと思うのですが、試合する事があるんでしょうか? そもそも対戦の順番(組み合わせ)は、どのようにきまっているんでしょうか??

  • 松坂大輔の携帯待受画面。何処にもないんです。。

    私の友達は大の松坂大輔ファン。その子が明日、誕生日なので前々から彼女が欲しがってた松坂くんの携帯の待受画面(N503i)をプレゼントしたいのです。。。でも「ジャンル別>野球」等。。何処を覗いても出てくるのは、イチロー、新庄、野茂ばかり。。。見つけることが出来ないのです。。。今日まで一生懸命探しましたがついに見つかりませんでした。。 どなたかURL等、知っていたら教えて下さい。。お願いします。。。

  • どうして松坂に勝ち投手の権利があったのか?

    昨夜(3/25)、「'08リコーMLB開幕戦」のレッドソックス対アスレチック戦をテレビ観戦しました。 同点で迎えた9回裏に岡島が登板し、何とか無失点で抑え延長戦に突入した段階で、テレビ中継が終わってしまい、終盤の一番いいところが見られなくて残念でしたが、今日の新聞でレッドソックスが勝ったということを知りました。 先発の松坂も調子が悪いなりにふんばり、岡島が勝ち投手ということで、日本人として嬉しかったです。 ところで、複数の新聞記事で、「松坂は勝ち投手の権利を得て降板したものの・・・」という記述がいくつもありました。 松坂は確かに5回を投げ切りましたが、降板時点では0対2で負けていましたよね。どうして降板時点で勝ち投手の権利があったのでしょうか?

専門家に質問してみよう