OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松坂大輔の携帯待受画面。何処にもないんです。。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.204239
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (30/35)

私の友達は大の松坂大輔ファン。その子が明日、誕生日なので前々から彼女が欲しがってた松坂くんの携帯の待受画面(N503i)をプレゼントしたいのです。。。でも「ジャンル別>野球」等。。何処を覗いても出てくるのは、イチロー、新庄、野茂ばかり。。。見つけることが出来ないのです。。。今日まで一生懸命探しましたがついに見つかりませんでした。。
どなたかURL等、知っていたら教えて下さい。。お願いします。。。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 71% (15/21)

「ピクネット ツール」というものをご存知でしょうか?
これは、パソコンのモニター上に表示できるものなら、なんでも携帯の壁紙としてとりこみ、指定したメールアドレスに送ることができる便利なソフトです。

あとは、インターネットで松坂投手の写真を探すだけです。
(googleのイメージ検索で、「松坂」等検索すれば、たくさんでてきます。)
その画面をブラウザ上で表示したまま、取り込み、転送。

お試しください。(取り込む携帯電話の機種設定を忘れずに)
お礼コメント
rieo910

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございました。。。^^
早速、ダウンロードしてメールしました。お得なサイトですね~^^
本当に助かりました。。。またいろいろ画像に取り込んで楽しみたいと思います^^
投稿日時 - 2002-01-24 22:12:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/106)

待ち受け画面のURLは知りませんが、雑誌や写真などをパソコンに取り込んで、その画像をメールで送るという手も使えるかもしれませんよ。
ちなみに自分はauですが、この方法でいろいろできました。
ドコモの画像形式はちょっと分からないので、ドコモに詳しい方、フォローお願いします。※著作権、肖像権にはご注意を。
お礼コメント
rieo910

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございました。。。探してみます。。^^
投稿日時 - 2002-01-24 22:03:30


  • 回答No.3

 iモードのオフィシャルコンテンツで『西武ライオンズ情報』(メニューリスト/スポーツ/趣味>野球/サッカー>西武ライオンズ情報)がありますが、そちらでダウンロードサービスも提供しているようですよ(ただ月額200円かかりますが)。
お礼コメント
rieo910

お礼率 85% (30/35)

ありがとうございました。見てみたんですけど、松坂画像はダウンロードできませんでした。。私のやり方がいけないのですかねぇ~。。
投稿日時 - 2002-01-24 22:19:31