• ベストアンサー

松坂大輔

松坂大輔は横浜高校に居ましたが、寮に入っていたのでしょうか?それとも親戚の家にでも下宿していたのでしょうか? また、少年時代の様子が書かれた本や雑誌などがありましたらお教えください。なるべく詳しく知りたいです。

noname#11776
noname#11776
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ☆ 寮生活かどうかはわかりませんが 少年時代からの本ならでてるみたいですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4898090451/qid%3D1120565549/249-3951888-4386709