• ベストアンサー

香港俳優:ヤン・スエ(ボロ・ヤン)

どなたか、ヤン・スエ(ボロ・ヤン)「かつて香港カンフー界では知る人ぞ知る人物」の近況をご存知の方どんなことでも構わないので教えてくだされ!

noname#30854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68662
noname#68662
回答No.1

なつかしいですね。 名前ではピンと来ませんでしたが顔を見たら思い出しました。 ブルースリーとジャッキー映画は好きなので よくお目にかかってました。 現在はアメリカに在住だそうで 2007年もBlizhniy Boy: The Ultimate Fighterという 映画に出てるそうですが 日本語の検索結果が一切ないから日本ではやってないんでしょうね。 http://en.wikipedia.org/wiki/Bolo_Yeung http://www.imdb.com/title/tt0780484/

質問者

お礼

brue coinさん ご返答ありがとうございます!そうですか、未だに現役でがんばってると聞いて驚いています。出来れば普段のヤン・スエさんの話とか知りたいですね、いつも悪役だったので、プライベートではどうなのかなーと思っています。また良い情報があれば教えてください!有難うございました!!