• ベストアンサー

香港 功夫 道場

香港でカンフー道場(教室)めぐり(探し)したいのですが、何か情報をお持ちの方お願いします。行けばそこら中にあるものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.1

以前、香港観光協会のツアーにあった気がします。 すいません、今時間がないのでこれくらいしか書けません<(_ _)>

参考URL:
http://www.jcbus.co.jp/chinahotel/hongkong/hkta.htm
noriskozes
質問者

お礼

有難う御座いました。