• 締切済み

新潟県 ビニールハウス カフェ

新潟県に店内がビニールハウスで出来ている?カフェレストランがあると聞きました。食材もハウス栽培しているそうです。 場所が分かる方教えて下さい。

みんなの回答

• redowl
回答No.1

もしかすると、県内に複数有るのかもしれませんが イタリア料理店で http://groups.yahoo.co.jp/group/mcity-p/message/1261?threaded=1&expand=1 一時休店 www.takagi-farm.co.jp/index2.htmlに再開する旨のアナウンス。