• ベストアンサー

ニンテンドーwifi

私は現在自宅でニンテンドーwifiを利用してゲームを遊んでいます。 けれど、DSからwifiに繋ぐ際に一々ファイアーウォールを切っています。 切らないと接続できないんです。 一々ファイアーウォールを切断しなくてもwifiだけ許可できるように設定できないでしょうか? ZoneAlarmという種類のお試し版みたいなのを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32551
noname#32551
回答No.1

こういう設定でどうでしょうか? http://www.olisys55.com/c_ds.html

harunastar
質問者

お礼

できるようになりました。 ありがとうございます。