• 締切済み

大洗アクアワールドについて

明日、大洗の水族館へ行く予定なのですがGWという事もあり大変混雑しているのでしょうか? 千葉から7時頃でて行く予定です。 初めて行くのですが、駐車場とかたくさんあるのでしょうか?

みんなの回答

• zaczac
回答No.2

かなり混んでいると考えたほうがいいでしょう。 駐車場はビーチの駐車場があるので待てば何とかなると思います。 ただし、間違っても明治記念館の北側の道(海門橋へ通じる道)からは行かないようにしてください。この道は那珂湊の魚市場へ行く車でかなり混みます。 大洗サンビーチを抜けて磯前神社の南側の道を海沿いに北上するのが良いと思います。

• jasko
回答No.1

駐車場は広いですが、かなり混むと思います。 千葉のどこからなのでしょう。 日帰りですよね。 早めに現地に到着した方がいいです。 レストランは併設していますが、昼食は海でお弁当食べるとかの方が良いと思います。近くのホテルや旅館のランチサービスを利用するのもよいです。 いろいろなショーがあると思いますので、入館時にチェックしておきましょう。