• ベストアンサー

東京から大洗への行き方

東京から茨城の大洗まで、明日の17時までにいきたいのですが、茨城交通の高速バスの予約方法をおしえてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

新宿駅新南口・東京駅八重洲南口から出発して、大洗駅方面を経由する高速バスが あります。 下記のページに詳細が書いてありますが、 ・電話で予約(午前10時~):03-3844-0489 ・ネット(高速バスネット)で予約(朝5時~):  http://www.kousokubus.net/ でできます。 ただし、『大洗町役場経由の便は、電話予約・ネット予約はできません。』との ことですので、その場合は、明日、直接駅の自動券売機またはバス車内で購入すれば 大丈夫です。

参考URL:
http://www.jrbuskanto.co.jp/mn/cjj0010141_1.html
yukiz
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大変参考になりました。