• ベストアンサー

大洗のおすすめスポット

GWに茨城の大洗に行こうと計画しています。 おすすめの観光スポットや食事処(魚料理や郷土料理など)ありましたら、教えてください。 水族館には行ってみようと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginputi
回答No.2

大洗ではありませんが、お隣の「ひたちなか」にファッションクルーズという複合施設があり、老若男女?楽しめると思います。 私は今年のお正月に家族で出かけたのですが、ファッションクルーズでずいぶん時間を過ごしました。次はもう少しゆっくり見たいです。 HPもあると思うので検索してみてください。 ちなみに、お正月に訪れたときは「那珂湊」にも寄り、おみやげに市場で海産物を買って帰りました。市場の中に回転寿司もあって大変盛況でした。「那珂湊」は大洗から橋を渡ってすぐなので、わかりやすいと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1