• ベストアンサー

開業希望の占い師を見つけたい

来年、占いの店を持つ事になりました。 店に駐在していただける手相占い師を探しています。 ウチが雇うわけではなく店内に個人開業扱いで完全出来高(売上の半分を場所代として頂きたい)で、時給扱いの占い師派遣は利用したくありません。 独立願望のあるフリーの占い師を見つける方法はありませんか? 実績がない新人でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pinkjade
回答No.1

手相占い師で新人さんでも良いのでしたら、プロの手相家を養成しているスクールなどに募集の旨を問い合わせてみるのはいかがでしょうか。 良い人材が見つかると思います。

参考URL:
www.nishitani-newyork.com